
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE MANZAI 2013 優勝予想

今年のTHE MANZAI決勝進出者が決まりました。

なんというか、多彩なメンツですね。
レイザーラモンと天竺鼠が爆弾。
オジンオズボーンとウーマンと千鳥が独自型。
あとは正当派といっていいでしょう。

とりあえず、グループ毎の流れを読んでみます。


Aグループ
トップのレイザーラモンはどうなるか全く分からないので放棄します。
チーモンは高確率で上の中レベルのウケをとるでしょう。
でオジンオズボーンの後の千鳥って、実はいい流れを作る気がします。
柔らかい空気でできるはずなので。
でも審査員が評価しやすいのはチーモンでしょうね。

Bグループ
正当派の力勝負になると思います。
一番読みやすいところですし、ウーマンでゆるぎないはず。
それでも、気になるのは銀シャリ。
最近、すごくいいんですよ銀シャリ。
ほとんどその二択ですね。

Cグループ
一番読めない。
天竺鼠のウケがワイルドカード以上に不確定要素です。
ノンスタが記録するであろう高い基準点を上回るか下回るかの勝負。
三組いれば誰かが達成してくれると思うのですが。


難しいですね。
まあどれだけグループ予想をしても、そこでは優勝は決まらないわけで。
大事なのは二本目です。
その一点のみで考えたほうが正確だったりしますね。


優勝予想はウーマンラッシュアワーです。
関連記事
21 : 53 : 51 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小林賢太郎演劇作品 『振り子とチーズケーキ』 感想 | ホーム | THE MANZAI 2013 決勝進出者 予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/101-c31737cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

