スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE MANZAI 2013 決勝進出者 予想

本戦サーキットがすべて終了。
決勝を待つのみとなりましたね。

僕の戦前予想がすでにボロボロの状態です。
予想外につぐ予想外で面白いサーキットでした。
審査員が明らかにそういう部分を意識していたようです。
新しい人の発掘をかなり優先したのでしょう。
といっても東京に限った話ですが。


<決勝進出者予想>

千鳥
ウーマンラッシュアワー
風藤松原
天竺鼠
チーモンチョーチュウ
東京ダイナマイト
和牛
エレファントジョン
銀シャリ
学天即
アルコ&ピース



千鳥とウーマンが完全確定。
下六組には落ちる可能性が現実的にあります。

今年はボーダーラインにすごい団子ができてるから当てる自信が全くないです。
こうなってくると本当に審査員の好み。
だったらもう番組としていいものを目指すために、記名投票で選べばいいとさえ思ってしまいます。
一ポイント差なんて漫才師としての差はないに等しいわけだし。
まあ、こんなこと言ったら番組否定になりかねませんが。


チーモンとか東京ダイナマイトとかが来てくれたら素直にうれしい。
ネタ以外の要素の影響で客層が偏ってるけど、実際のネタは万人ウケで面白いです。

あと、メタ漫才勢は大丈夫なのだろうか。
去年のアルピーのネタはまだ全然色あせてないのに。
あれを超えるのってかなりの難題のはず。


今年は過去二年と全く違うものが見れそうですね。
楽しみです。
関連記事
15 : 27 : 26 | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE MANZAI 2013 優勝予想 | ホーム | 現代におけるバカネタの在り方>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugunomu.blog.fc2.com/tb.php/100-7c3908c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マルヒト

Author:マルヒト
お笑い好きってか芸人好き
モットーは脱力
頑張って力抜きます
ツイッター@maruhitoOI

最新記事

カテゴリ

お笑い (71)
芸人考察 (14)
小林賢太郎 (3)
オンバト+ (43)
未分類 (6)

タグ


検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

